ホワイトが安いです スクエア

シンプルで冷蔵庫の中もすっきり見えるのでこのシリーズ大好きです。届いた商品をまず洗って伏せておいたら、翌朝ふちの裏側(琺瑯のかかりの切れ間とでもいうのかな)がほんのちょっぴりサビ色に!まだ付きはじめだったようでゴシゴシ拭いたら薄くなりましたけど、この容器は洗ったらすぐ拭かないとダメですね。Lサイズは!砂糖や塩などを入れています。

こちらになります♪

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

ホワイト シリーズ スクエア野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエア M WS-M【のし・ギフト不可】

詳しくはこちら b y 楽 天

市販のパック入り味噌のサイズとほぼ同じと思います。。存在感はバッチリなので、心して使いたいと思います。デザインもシンプルでオシャレ。Lは味噌やらスープやら大容量で大活躍ですが!Mも思ったより容量があって!とてもいいです。フタが付いてるので!冷蔵庫で保存したりするのにも最適です。考えていたよりも小さめでしたが!このサイズも便利そうです。野田琺瑯のホワイトシリーズが大好きで、使い勝手もいいしデザインもいいし♪すごく使い易いです。手づくりの甘酒を入れようと思っています。定番でしょうか?味噌入れにしようと思ってます。Mサイズのこちらは!梅干を入れています。少し大きいと思いましたが取扱いは楽です温め直しにも便利です。ずっと気になっていた野田琺瑯!初めて買ってみました。シンプルな清潔さがありますね。こちらのホワイトシリーズで冷蔵庫いっぱいにしたいです。量り売りの味噌を入れるために購入したので、ちょうど良かったです。いつもホワイトシリーズのスクエアL密閉蓋を愛用していましたが!今回はMサイズのシール蓋を初めて購入してみました。薄型のタイプを愛用していて、すごく使いやすかったので、違う形のものを購入しました。しっかりした作りのものを大切に使っていきたくて、100円ショップの使い古したタッパーを捨て、少しずつ揃えています。見た目もシンプルで使いやすいです。少しずつ集めて行こうと思っています。500gの豆味噌を入れるために購入しました。